皆さんこんにちは!! 

iPhoneiPad修理リペアくん柏店Yukiです(^◇^) 

 

突然ですがみなさんは 

iPhoneを守っていますか? 

 

ケースを付けたり 

本体表面に 

保護ガラスを貼ったり(・∀・) 

 

当店ではケースは販売していませんが 

保護ガラスや保護フィルム等を 

ご提供させていただいております!!! 

 

保護ガラスを貼るのって 

結構大変だし面倒な作業ですよね? 

綺麗に貼れたかな?と思っても 

よく見ると小さな埃が入っていたり 

気泡などが入っていたりと 

なかなか一発成功ができないですよね(;・∀・) 

 

失敗したらもう他のやつを使おうとも 

保護ガラスは購入されたら1枚限り・・・ 

 

当店に任せればそんなご心配無用です!! 

 

ご注文いただければ 

専門スタッフが責任をもって 

丁寧に貼らせていただきます!!! 

 

なので気泡や埃の心配や 

失敗の恐れはありません(´▽`*) 

 

修理とセットなら貼った状態で受け取れて 

セット割引でさらにお得に★ 

 

なので保護ガラスを貼るという 

面倒な作業はぜひリペアくんへご依頼ください!! 

その他の修理も承っております♪ 

 

以上、

iPhoneiPad修理リペアくん柏店Yukiでした(/・ω・)/ 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

iPhone、iPad修理のリペアくん柏店

営業時間 平日 11:00~20:00

土日 10:00~20:00 年中無休

TEL:04-7128-7871

〒277-0005

千葉県柏市柏1-6-13 AKビル1F

URL:iPhone修理のリペアくん【千葉・船橋・柏・津田沼】 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼△ ▼ △ ▼ △ ▼

  ↓こちらも宜しくお願いします♪

  リペアくん柏店 お客様来店情報

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲