皆さんこんにちは!! 

iPhoneiPad修理リペアくん柏店Yukiです|д゚) 

 

いきなりですが今日も暑いですね!! 

梅雨も始まり夏が近づいてまいりました 

正直まだ冷房は使いたくないので 

どこまで我慢できるか挑戦中ですw 

 

あ、でもお客様が暑く感じたら 

いつでもおっしゃってくださいね♪ 

 

えっ? 

それでは挑戦は終わりじゃないかって? 

自分の意志ではないので 

これはノーカンですwww 

 

そんなもんです(・∀・) 

 

さて今日の内容はとある漫画についてです!! 

 

その漫画を最近読み返してみて思ったのが 

小さな頃に読んだがいま大人になって読んでも 

おなじくワクワクが止まらなかったということです!! 

 

そのタイトルとは・・・ 

ドラゴンボールです(´▽`*) 

 

これはもうタイトルの通り 

不朽の名作ですね!!! 

 

今やアニメや漫画は日本を代表するカルチャーです 

ここ最近の話ではありませんが 

ドラゴンボールは日本だけではなく 

海外にも大人気で世界に愛される作品です( ゚Д゚) 

 

それを先日、久しぶりに読んでみたくなったので 

1巻から読んでみるとまぁドはまりですよねwww 

通勤中はもっぱらドラゴンボールの 

OPやEDを繰り返し聴いております(^^) 

 

なかでも一番お気に入りなのはこちら・・・ 

 

僕たちは天使だった 

https://youtu.be/-l9auaQYBjM 

 

これは幼いころから大好きな曲でした♪ 

今になり聞いてみると歌詞がとてもいいなと気づかされました 

当時はメロディーは好きでも歌詞はよくわかりませんでしたからねw 

聴いた瞬間当時の思い出が次々に思い出され 

少し泣きそうになりましたw 

 

今聴いてもやっぱり好きだなぁ 

そう思います 

是非聴いてみてください!! 

 

さて本編のお話へ戻します 

 

最初から読み返してみても 

当時も思っていた絶望シーン 

悟空がピッコロに打ち抜かれたシーン 

ベジータが大猿化して悟空を握りつぶしてしまうシーン 

フリーザの戦闘力が53万と知ったシーン 

etc... 

 

そんなの勝てっこないだろ!! 

みなさんもそう思うシーンあると思いますw 

 

そんな場面も当時はハラハラしながら見たものです 

・・・一応言いますが私はまだ20代前半 

連載中に読んだわけではないですよ?www 

 

続きます 

 

最後まで読み一息つくと特に印象に残ったページを 

読み直します 

やっぱり印象に残ったのは 

悟飯がピッコロさんに修行してもらい 

師弟関係が出来ていくところですかね!! 

 

そう、私の1番お気に入りのキャラクターは 

ピッコロさんです!! 

 

最初は泣くな!!だの 

首の骨をへし折るぞ!!!だの 

かなりのスパルタぶりでしたが 

修行をしていくにつれ心を許しあえる関係になり 

最終的には悟空には悪いですが 

誰よりも悟飯の父親らしい、そんな人物?となりました 

師であり父でもあるそんなピッコロさんが1番お気に入りです(´▽`*) 

 

まだまだ語りたいですが長文になりかけているので 

今日はここまでにしたいと思いますw 

 

まだ熱が冷めないので近いうちにまた語ります 

 

それでは皆さん 

ごきげんよう(´▽`*) 

 

さてここからはiPhone修理の 

価格変更のお知らせ!! 

 

なんと液晶交換価格が 

一部変更となりました!!!! 

 

それがこちら!!! 

 

iPhone6 

¥9,800 → ¥8,800 

 

iPhoneSE 

¥13,800 → ¥9,800 

 

この様に大幅な 

プライスDOWN!!!! 

 

価格が安くなり修理依頼が増えています!!! 

在庫切れの恐れもありますので 

修理をお考えの皆様 

ぜひお急ぎください(*‘∀‘) 

 

※無くなり次第発注になりますのでお待たせしてしまうことがあります。 

 

価格が安い今がチャンス!! 

ぜひご利用ください!!

 

以上、

iPhoneiPad修理リペアくん柏店Yukiでした(/・ω・)/ 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

iPhone、iPad修理のリペアくん柏店

営業時間 平日 11:00~20:00

土日 10:00~20:00 年中無休

TEL:04-7128-7871

〒277-0005

千葉県柏市柏1-6-13 AKビル1F

URL:iPhone修理のリペアくん【千葉・船橋・柏】 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼△ ▼ △ ▼ △ ▼

↓こちらも宜しくお願いします♪

リペアくん柏店 お客様来店情報

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲