タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって! | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

 
テレビ東京の
「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」にて紹介されたらしいお店に行ってきました!
 
佐野ラーメン 
 
『らーめん太七』
 
「麺の良さに気づいてほしい」そうです!
 
 
11:10に伺って、ちょうど私達で満席でした!
 
なかなかの混雑
 
一番人気の
「青ネギらーめん」
もちろんご注文!
 
覆いつくすほどのネギ!
 
ネギが好きな私にはたまりません!!
 
 
チャーシューも厚い!
 
さっぱりしたラーメンが丁度良い
 
 
「太七」は1996年創業の佐野ラーメンのお店です。
 
五代目の佐野ラーメン会の会長を就任らしいですよ。

独特な製法で作られたもちもちの麺と、あっさり(マジあっさり!)としながらも深みのある味わいのスープで、多くのラーメンファンを魅了しているそうです。

太麺はさぬきうどんを製麺する機械で作られ、この独自の方法で麺のコシと、スルスルとすすって食べやすい。

太七の特徴として、「青ねぎラーメン」が有名らしく、元祖らしいですよ。
 
青ねぎは国内産にこだわり、たっぷりとトッピング、シャキシャキ食感と麺のモチモチ感が楽しめます。
 
穴あきのネギ専用レンゲが付いてくることで、スープの中に沈んだネギを最後まで楽しむことができますよ!
 
ウレシイね!!