[成田空港]京成スカイライナーとアクセス特急の違いは?? | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

 
都心と成田空港を結ぶスカイライナー
 
終日20分おきに運行しているそうで
 
スピーディーアクセスがスカイライナーの売り文句なのです!!
 
新幹線を除く列車では日本最速の時速160kmで走り、
都心と成田空港を最速36分で結びますよ。
 
 
スカイライナーを車に乗りながら良くみましたが、乗車するのは初めてです。
 
新鎌ヶ谷から成田空港に行くのに、スカイライナーとアクセス特急とあってどう違うのかわかりませんでした。
 
スカイライナーは当然特急券が必要で、アクセス特急は特急券必要なしです。
 
だったら特急とつけないで欲しい、料金かからないらしいのでお得ですよ。
 
 
成田空港に到着し
ロービーって感じが新婚旅行以来で久々に来ました。
 
 
空港ですから当然ですが
 
飛行機が停まっています!
 
 
スイス航空来ました。
 
スイスへいってらっしゃい!!
 
 
夏にうちのお嬢が乗るニュージランド航空の飛行機の実物は撮れなかったので
画像を撮影してきました。