新宿で平野紫耀、ムヒCM見てきた! | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

 
新宿にきました。
 
新宿駅を迷いながら
 
「おっと」
 
なかなかの人たがり!
 
平野紫耀くんのムヒのCM
 
 
うちのお嬢さんも大好きな平野紫耀君を撮影しています。
 
JR東日本新宿駅

「新宿ウォール456プレミアム+」
 
2024年5月6日(月)~5月12日(日)
 
の期間限定らしいのでもう終わってしまったようです。
 
 
新宿 歌舞伎町のど真ん中にゴジラを発見
 
平野君にゴジラに
 
初めてきました歌舞伎町脇道入ると危ないのかもしれませんが日中は大丈夫でした。
 
昼間でも変な人は多いですが・・・
 
 
社会見学してきました!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
聖地巡礼中