イクスピアリランチ(フードコートにて) | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

 
クリスマスツリーを見た後は
 
イクスピアリのフードコート
 
イクスピアリ・キッチンと言うそうです!
 
『イクスピアリ・キッチン』は、お子さまからご年配の方までお食事をお楽しみいただけるフードコート。
 
「エブリデイ フードコート!!」がコンセプトらしいのです。
 
各店舗ではライブ感あふれる調理パフォーマンスが楽しめます。
魅力いっぱいのフードコートです。
 
このようなお店があります!!
 
■Susan's MEAT BALL(洋食・ミートボール)
■笑福厨房(中華食堂)
■舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)
■よつばの香(讃岐うどん)
■いち膳屋(炭焼豚丼)
■ロッキーズ(ジュージュー鉄板焼き)
■真剣勝負(らーめん)
■石焼ビビンバ BIBI(石焼ビビンバ)
なとがあります!
 
もちろん全席禁煙ですよ!
 
夫婦共に食べたのがステーキ🥩
 
なんか肉食べたくて🍴
 
 
そして、
 
ステーキだけでは足りなくてラーメンも頂きました!
 
中華そばもペロリを頂きます。
 
 
満腹
 
クリスマス直前!!