休日の一枚 vol.16 ~カントリーベアシアター~ | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

 
ディズニーランドに到着!
 
絶対猛暑日
 
暑くて汗ダラダラなので
 
休憩所じゃないけど立ち寄ったのが
 
ウエスタンランドにある「カントリーベア・シアター」
 
18頭のクマたちがユーモアたっぷりにカントリー&ウエスタンを大熱演。
 
人間顔負けの名演技、名演奏を披露してくれます。
 
屋内のアトラクションなので雨の日でも安心して遊べる
 
 
ウェイティングのエリアには、クマたちの肖像画や写真が飾られているのです。
 
個性あふれるゆかいなクマたちのにぎやかなコンサート。
 
座ってゆったり鑑賞できるアトラクションです。
 
 
娘の好きなアトラクションです。
 
私は眠れちゃうので大好きです。
 
ディズニーランドを満喫してます。