エアコン水漏れ補修工事 | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

もうちょっとで梅雨明けしますかね~??

『とにかく換気が大事』な夏ですから
 
真夏にはエアコン無いと!!
 
エアコンの室内機に水漏れするので、エアコンメーカーのダイキンに修理を依頼しました。
 
10数年数も経っていたので仕方ないですね~
 
アルチザンのエアコンをオーバーホールしました。
 
真夏に冷房がないなんて考えられませんからね!
 
 
取り外して洗浄中

コロナ対策で窓やドアは空けて営業してますし!
 
最近は冷房の効き目が弱かったので臨時休業し工事中
 
 
手こずっていたみたいで時間がかかりました、修理が終わらないんじゃないかと思いました。
 
でも!

無事にエアコンのオーバーホール終了。
 
今では爽やかな つめたい風 が吹いています!!
 
明日からの

8月には

コロナウイルスが落ち着いていますように!
 
 

柏アルチザン

 

明日と明後日の

ご予約お待ちしています。

 

新型コロナウイルスの感染予防のためアルチザン・ソーシャルディスタンス

『とにかく換気が大事!』で営業致します。

 

早めのご予約を承っています、よろしくお願いします。

 

8月の定休日は3.10.11.17.18.19.24.31日です。

※予定は予告なく変更する場合があります。

 

アルチザン

ブライダルシェービング アルチザン

ベイビー&キッズ アルチザン

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
お越しいただきありがとうござます