朝食からビールを飲む幸せ! Vol.2 | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

ゴールデンウィークにディズニーシーに遊びにきたぞぉ~!

ゴールデンウィークにディズニーリゾートに来たのは記憶に無いくらい久々の事です❗

入場規制も無くなんとかパークに入れました😅

 

スペシャルイベント・ディズニーイースター開催中🎵

 

アメリカンウォーターフロントには、「うさピヨ・イースターパーク」が登場!


ミッキーマウスやプルートのマネをしたり、ミニーマウスやデイジーダックとたわむれたり、

“うさピヨ”はディズニーの仲間たちと仲良し!

うさピヨイースターパークは写真撮り放題ですよ!
 

ディズニーイースター

 

イースターの飾りをそこそこ楽しみながら

 

のんびり朝も食べずに来たので到着してすぐに朝ごはん🍚

 

写真を見るとまるで夕飯みたいだなぁ~って思いながらも、

これが我が家の朝食です😁

 

 

朝の10時にガッツリ食べて朝ビール🍺

 

寝てるパパもいるじゃん🎵


 

早目に食べればまだお店も空いています😅

 

デザートはイースターエッグのチョコのせデザート🐣


ロストリバーデルタにありますユカタン・ベースキャンプ・グリルです😁

 

 

アラビアンコーストを満喫✨


魔法と神秘に包まれたアラビアンの世界

 

 

朝食食べてまだアトラクションを乗っていない事に気付き、

この日最初のアトラクションはアリエルのマーメイドラグーンシアターです!

 

 

海底王宮のコンサート映像と音楽、パフォーマンスが一体となった、

全く新しいコンサートが繰り広げられます。

 

 

痛風でも朝からビール飲むよ~!!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
ディズニーイースターを満喫 

 

 

柏アルチザン

 

 本日は営業致します、予約混雑しています。


5/5.6は定休日です❗


来週のご予約もお待ちしています😅

 

アルチザンの定休日

5/5.6.13.14.20.21.27です。

 

ゴールデンウィーク期間中は4/29.5/5.5/6お休みさせて頂きます。

 

アルチザン

ブライダルシェービング アルチザン

ベイビー&キッズ アルチザン

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
お越しいただきありがとうございます。