「抽選当たった!」ナイトタイムスペクタキュラー5 | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

小学校が冬休みに遊びに来ました。

お馬鹿なカップルが多数居たり、ディズニーマニアが居たりとうるさい思いをしながら、

それでも晴天にも恵まれ家族3人は楽しくディズニーを満喫❗

 

トゥーンタウンの噴水⛲ 

 

 

トゥモローランド新エリア拡張中

 

夕方になってきました⁉


 

ナイトタイムスペクタュラー

 

セレブレイト!東京ディズニーランドの

 

 中央観賞エリアが初めて当たった~😆

 

 

シンデレラ城

 

キャッスルコート・フェアコートで観賞出来ます❗

 

 

指揮者になったミッキー

 

魔法の楽譜に誘われて!

 

 

映像に夜空いっぱいに広がる光と水、炎が描く壮大なエンターテイメントです!

 

 

シンデレラ城に映し出される映像、色鮮やかに彩られた噴水や華やかなパイロ(花火)、迫力ある炎に加え、夜空いっぱいに広がる光の演出やプラザの木に装飾したイルミネーションなどにより、シンデレラ城を中心としたプラザ全体を舞台に、壮大で華やかな空間演出をお楽しみいただけます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
いいよね!小学生はクリスマスプレゼントがたくさん.って!!

 

 

柏アルチザン

 

2018年のアルチザンは予約満員になり受付終了しました。


良いお年を😁

 

新年は1月5日から営業致します。

 

アルチザン

ブライダルシェービング アルチザン

ベイビー&キッズ アルチザン

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
お越しいただきありがとうございます。