ラプンツェルとタッチできた❤ | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

ディズニーランドに遊びに来ました!!

 

七夕グリーティングパレード

 

期間限定ですよ😅


彦星と織姫のコスチュームに身をまとったミッキーとミニーが人力車に乗ってパレードに登場!

 

パレードの後半にはディズニーの仲間やディズニープリンセスが、

ウォーキングでグリーティングしてくれます❗

 

 

ユージーンとラプンツエル

 

塔の上から来ました!

 

そこで

 

「ワォ!!」


 

ユージーン 良く気づいてくれました!!

 

驚いているラプンツェルも可愛い😃

 

 

うちの娘ちゃんのラプンツエルぽい服装とラプンツェルの光るネックレス!

そしてラプンツエルぽい三つ編み!!

 

 

ラプンツエルに握手してもらいました

 

喜ぶ娘ちゃん

 

バイバ~イ

 

 

ディズニー映画「塔のラプンツエル」では

ラプンツェルの年齢18歳そしてユージーンは26歳だそうです。


娘にとって とても良い思い出になりました🎵


ユージーンとラプンツェル Thank You😉👍🎶

 

 

ディズニープリンセスが続々やってきます。

 

白雪姫と王子様

 

 

踊りだす二人

 

 

最後にやってきたのはシンデレラでした

 

 

見つめあう二人

 

 

なんか嬉しくなっちゃった七夕グリーティングパレードでした🎵 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


35周年のディズニーランドへGO! 

 

柏アルチザン

 

本日のアルチザン混雑しています。

梅雨明けし髪もスッキリしたいお客様が多いようで混雑しています!

日曜日も混雑しています。


本日の予約可能な時間は

18:00

(6/30 8:00 現在)

 

アルチザン

ブライダルシェービング アルチザン

ベイビー&キッズ アルチザン