おばあちゃんの為にチョコ選び! | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。

 
 
あばあちゃんの為にチョコを買いに来ました
 
3月はお婆ちゃんのお誕生です❤
 

 
高島屋の
モロゾフでチョコレートを真剣に悩む孫❗
 
我が娘ながらエライ
 
 
チョコが一杯入っている物をチョイス
 
チョコを渡したらお婆ちゃん大喜びでした!
 
 
アルチザンのお知らせです❗
 
アルチザンは本日の火曜日は定休日です。
 
月火と連休させていただいています。
 
3月の定休日は 12.13.19.20.26.27日です、
どうぞよろしくお願いします❗
 
先週の土日も混雑していましたが、今週末の17.18日も混雑する予定です。
 
特に小さなお子様のヘアカットの問い合わせが多くなっていますが、当日の予定はほぼお受け出来ない状況です。
 
ご予約はお早めにお願いします。