先日3回目のピコダブル(ピコトーニングとピコフラクショナルレーザーを同日施術)行ってきました口笛


ピコフラクショナル単品で受けたのも入れると5回目のピコフラクショナルって感じかな?


今回はたっぷり麻酔クリームを塗り塗りして30分ほどおいて


念願?の出力MAXに挑戦おねがい


前に8割程度でやって真っ赤になったことがあるので


ダウンタイム最長一週間覚悟してGW前に受けたんですが


麻酔が今までより効いていたのか?


MAX設定にしては痛くない?びっくり


また施術終了後のお顔状態も前より赤くないぞ?キョロキョロ


担当看護師さんはMAXにしてるって言うけど


こちらは(レーザーが万が一目に入ると失明するリスクがあるので)目もカバーしてて麻酔で感覚が麻痺してるからホントに出力MAXだったかは分からないんですけど


なんだか拍子抜けでした口笛


以前に2回ピコフラクショナル受けたことのあるクリニックなんで、強さを偽ったりうっかり弱く当てたりとかはないと思うんですけどね✨


まあ効果出てダウンタイム短いにこしたことはないんですがニコニコ


施術中に看護師さんといつも雑談してるんですが


レーザーやフォトフェイシャルでシミしわ色素沈着などに一定の効果を感じるようになると


次はたるみやクマが気になってきて


今すぐではなくても目の下のクマ取りはやりたいなあ✨


などとどんどん課金の範囲を広げたくなってきたり


肌だけじゃなく髪の毛や歯にも目が向いたりびっくり


分かるーって共感?合いの手を入れていただき


セールス開始か?爆笑


美容課金は際限ないですね爆笑びっくり