先日受けたボトックス注射に納得いかなくてびっくり


塗ってみた照れ


わけではなくて爆笑


愛用してるThe Ordinaryから出ている



The Ordinaryといえば


ナイアシンアミドやレチノール、改名された元Buffet(現Multi-Peptide)らが有名ですがマイナーな品番に目がいきがちでウインク


まだボトックス注射に抵抗感あった頃に買ってみたんですが、


正直レビューみたいな効き目は感じられずびっくり


化粧品だしそんなものかと諦めていたんですが


最近ヴェルヴェットスキン受けて


ダーマペン+いろんな薬剤ってパターンがいろいろあることを知り


塗るボトックス+ダーマペンってあるんじゃないか?って調べてみたら




手掛けているクリニックが少なくて価格も高めですが


他のダーマペン系施術に比べて効果あるのかしら?


リンク先サイトの写真は出来すぎ感ありますがびっくり


先日受けたヴェルヴェットスキンがダウンタイム軽くて効果を感じられたので


+他の薬剤バージョンも試してみたいなあと照れ


月に1回くらいしか受けられないから


そんなにコロコロ施術メニューも変えられないし


美容って長い目で見るもんなんです


って事に慣れなくてはウインク