大御所ファッションモデルのナオミキャンベルさんが


けっこう前だけどインスタグラムのストーリーに


挙げてたセリフ照れ


“Don't screw over people who has been good to you.

That's law.”


(前後を端折っての意訳は)


(自分が駆け出しの頃、弱っている頃、病んでいる頃、ドン底にいる頃に)自分に良くしてくれた人らを欺いたりひどい目に遭わせたりしてはいけない。


って感じでした


浮き沈みの激しい業界だけに、心を開いていた人にあっさり裏切られたりとか色々なことがあるんでしょうねえーん


人生絶好調な時は魑魅魍魎が群がってきますが、どん底の時に力を貸してくれた人こそ大切にしないと


若い頃の彼女だったら自前の悪口雑言をストーリーに叩きつけていそうですが、


今回はちゃんと名言を集めた第三者ビジネスアカウントからの引用で


落ち着き払った大御所の風格を感じさせるストーリーでした爆笑



この世代で今でもランウェイのトリを飾るのは驚異的ですラブ