こんばんは


アンチエイジンガーことアラ還オヤジですおねがい


ユベラ


シナール


トラネキサム酸


の3種類の内服薬を飲み始めて3ヶ月ほどになりましたニコニコ


その間レーザートーニング、レーザーフラクショナル、フォトフェイシャルなどの美容医療も受けてて、


食事やスキンケアなども注力して


いわば総動員体制なので


どれが効いてるか判然としないのですが


内服薬効いている感じはしますニコニコ


グルタチオンなどラインナップを拡張しようかしら?チュー


美容沼にハマった自分を鏡に映して思ったのですが


遅ればせながらゴルフにハマったおじさんと同じで


とりあえず資本力でフルラインナップ揃えようとしてる感じです爆笑


これである程度まではスタートダッシュできるんですよニヤリ


ただゴルフと一緒で


ここからは予期せぬ色素沈着があったり一進一退だったりするんでしょうね笑い泣き


レーザーもやり過ぎると白斑が出来たりするリスクもあるようで


一度出来るとなかなか治りませんから


適時VISIAなどで肌画像を確認しつつ


地道に長い道のりを時間をかけて歩んでいこうかな?


おっぱいまでが顔


とまでは言いませんけど


デコルテまでが顔


って夏までに言えるよう


課金を続けていくとしよう爆笑