昨日関心領域という映画を見た。

感想とかいうのネタバレなどの関係でちと難しいけどまあおもしろかったのだ

さらっと言うとアウシュビッツ収容所の隣に住む幸せそうな家族の話なんだけど

自分の無知さに悔しかったムチムチ 一度、足を運んでみたい。

 

ちょっとまあ急に暑くなり過ぎだ

一度眠りだしたら滅多に起きることはないけど

今日はあつくて目が覚めた

せっかくお風呂に入ったのに汗ばんでて

ましてやお風呂キャンセル勢予備軍なのにさーーー

と顔をほてらせてみた映画のことを思い出す

寝起きのせいか映画のせいか天井が歪んで見えやけに不安になった

隣ですやすや寝てる人に「あちゐ」と起こしてみると

むにゃむにゃとゆうてるのでなんか安心したので知らぬ間に眠っていました

明日から雨が降るらしいので涼しくなればいいのにな。

 

2024/05/27 23:55