大阪 貸店舗 貸事務所 ご契約 店舗~谷六 古民家 食事処『ねぼけ堂』♪ | 大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 市内の貸店舗・貸事務所(居抜き・テナント・飲食店・小売業・サービス業・美容室・エステ・サロン・オフィス・事務所など)をお探しの方へ立地に優れ、集客の見込める物件や、開業コストがかからない居抜き物件など「厳選されたオススメ賃貸物件」をご紹介しています。

大阪 貸店舗 貸事務所 マイスターです。ども!

 

先日ニューオープンした『ねぼけ堂』さんにお祝いしに行きましたクラッカー

 

場所は、空堀商店街の外れの古民家です。

とても温かみのある店内です。昭和チックで落ち着きます。

 

貸本もするのだとか(^◇^)

 

私は、ビールと行きたいとこでしたが(笑)、まだお昼時だったので、

 

この日のランチの唐揚げ定食を食べました♪

オープンして1週間足らず、ランチをしだして3日ほどのレベルなので、

 

近隣の方からの認知度はまだまだですが、他の多くの飲食店さんから可愛がられている彼女。

 

夜中になってから混みだすとか(笑)。

 

時間とともに認知度も上がり、彼女の性格は、きっと地域の方にも愛されるお店になるでしょう(^_-)-☆

 

瓦屋町1丁目『ねぼけ堂』

 

ご興味のある方は是非早めに弊社にご連絡ください。➡株式会社アメリカ村:貸店舗貸事務所情報