大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き 不動産 ~北新地の物件探し | 大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 市内の貸店舗・貸事務所(居抜き・テナント・飲食店・小売業・サービス業・美容室・エステ・サロン・オフィス・事務所など)をお探しの方へ立地に優れ、集客の見込める物件や、開業コストがかからない居抜き物件など「厳選されたオススメ賃貸物件」をご紹介しています。

大阪 貸店舗 貸事務所 マイスターです。ども!

 

最近、本拠地の心斎橋ミナミの物件の御依頼より北エリアの御依頼のほうが多い私ニコニコ

 

木曜日は東梅田をウロウロしておりましして、

 

水曜日、そして本日は北新地の物件でウロウロしておりましたウインク

 

本日のご依頼者様は北新地でバーをしたい方の物件内覧。

 

基本、北新地はリース物件といって、きれいに内装がすでに仕上がっている物件が人気。

 

ですが、自分好みの内装にしたい方には不向きなので、

 

あえてリースではない物件を探して内覧でした。

 

内装はボロでも立地と物件の形、そして賃貸条件がカギを握ります。

 

で、見ていただいた感想は...気に入ってくれたみたい照れ

 

次に私の使命は...ビルとの折衝。

 

みんなの笑顔の為にも、いい条件を引き出せるよう頑張りますグッド!

 

株式会社アメリカ村:貸店舗貸事務所情報