大阪 貸店舗 貸事務所 ご契約 店舗~心斎橋 オーセンティックバーTracks | 大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 市内の貸店舗・貸事務所(居抜き・テナント・飲食店・小売業・サービス業・美容室・エステ・サロン・オフィス・事務所など)をお探しの方へ立地に優れ、集客の見込める物件や、開業コストがかからない居抜き物件など「厳選されたオススメ賃貸物件」をご紹介しています。

大阪 貸店舗 貸事務所 マイスターです。ども!

この夏に仲介させていただいた店舗が続々とオープンしてきましたのでご紹介します。

本日は、バーTrucksさん。お盆前にオープンしました。

元々は大阪ミナミの周防町通り沿い1階にありましたが、

もっと静かで常連さんを大事にしたいという願いから移転いたしました。

場所は、島之内1丁目で、リクエスト通りとても静かでありながら繁華街からすぐのところ。

ですが、堺筋がすぐなので、お客様のタクシーの利便性がいいようです。

大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き バー


パッと見た目は店なのか住居なのかもわからないたたずまいです。

インターフォンを押してから入る完全常連様のみのお店です。

中は、細部までこたわった内装。

当然カウンターは一枚板ですし、椅子は革張りの別注です。



大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き バー


大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き バー


シングルモルトやワイン中心の品ぞろえにR&Bのリズムが店内をやさしく包み込みます。

私も豊富なシングルモルトの中からお任せで選んでもらい1杯いただきました。

大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き バー


とても贅沢な時間。心静まるひと時。

私は吸わないですが、シガーも置いております。

これからも定期的に心身を安めに行きたいと思います(*^-^*)。


私の仕事のH・P→大阪貸店舗・貸事務所の不動産情報




$大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ