大阪 貸店舗 ~ご契約物件/アメリカ村 カジュアルブランド『ファンキーフルーツ』 OPEN! | 大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ 

大阪 市内の貸店舗・貸事務所(居抜き・テナント・飲食店・小売業・サービス業・美容室・エステ・サロン・オフィス・事務所など)をお探しの方へ立地に優れ、集客の見込める物件や、開業コストがかからない居抜き物件など「厳選されたオススメ賃貸物件」をご紹介しています。

大阪 貸店舗 貸事務所 マイスターです。ども!

先日、心斎橋アメリカ村で楽天市場を中心に大人気なカジュアル衣料の

『ファンキーフルーツ』がオープンしました。クラッカー

今まで実店舗は石橋の小さな店舗だけだったのですが、満を持しての出店です。

大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き アメリカ村


週末にはレセプションパーティーがありましたので、少し顔を出してきました。

とても華やかでしたよ。

大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き アメリカ村


とても独創的なファッションの服が特徴的で、それでいて安い!

若い人を中心としたブランドです。

大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き アメリカ村


大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き アメリカ村


若者の町、心斎橋のアメリカ村から新たなファンション発信基地としての誕生です。

是非お近くに来た折には寄ってくださいね(*^_^*)

大阪 貸店舗 貸事務所 居抜き アメリカ村


私の仕事のH・P→大阪貸店舗・貸事務所の不動産情報




$大阪 貸店舗・貸事務所マイスターのおすすめ物件ブログ