娘の悩み | 菓子繁盛店ブログ

娘の悩み

長女が小学校に通い始め3ヶ月が経過しようとしています。



入学前には、一人で外出することも出来なかった娘で、

毎日学校に通えるだろうか?と心配していた両親をよそに、

毎日元気に学校に行っています。



ところが先日、

女房が、「何か困ったことない?」と尋ねると、

かなり深刻な顔をして

「実は・・・」と語りだしたんだそう。



もしかして、いじめられているのか?

それとも、先生にしかられたのか?

なんだ、なんだ???



と「?」を一杯に「どうしたの?」とたずねると、



「学校の水道の蛇口が硬くて・・・」



とのこと。



最大の悩みが蛇口なら、たぶんうまく学校生活に慣れたんだろうと思います。



なお、本日、再開後2回目のメルマガ送信をいたします。

送信ご希望の方は下記までアクセスしてください。


http://kashiten-keiei.com/



〈鈴木〉


ランキングに参加しました。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村



菓子店経営.com はじめています。

http://kashiten-keiei.com/



30秒で読める!菓子店実践即時業績UP手法!

http://kashiten-keiei.com/up/