研究会が盛り上がっています! | 菓子繁盛店ブログ

研究会が盛り上がっています!

昨日、6月度菓子店経営研究会が終了しました。



盛り上がってます!



とにかく、皆さんの事例発表が良かった。



 ・単品特化の成果

 ・菓子教室開催や、

 ・父の日のケーキ作りのお話、

 ・上生菓子の強化、

 ・掛け紙作り



皆さんの日々の頑張りが、確実に成果に繋がっているようで、何よりです。



特に、今回は生き生きしたスタッフ作りに焦点を当てていましたので、

お一人お一人のスタッフの皆さんを想像しながら、

事例をお聞きしていました。



自社の頑張っている従業員さんの話をする社長さん達は素敵でした!



褒めることって、褒められる側のメリットはもちろんですが、

褒める側にとっても、大事なことだと実感します。



来月のテーマは販促手法について、



きっと、初めての方にはきっと目からウロコ!

(まぁ、それほどのことでもありませんが・・・)

斬新な販促手法の話をさせていただきます。



如何に販促コストを抑えて、

成果をあげるか?



是非、ご期待いただきたいと思います。

東京会場 7月20日

大阪会場 7月18日

です。




詳しくは、

菓子店経営研究会

http://kashiten-keiei.com/2010/06/post-10.html


三社限定お試し参加募集中です!



なお、今月から改めて

「研究会実況中継」もWeb上にアップします(今日中(?))ので、

http://kashiten-keiei.com/

ご期待ください。



〈鈴木〉