奥深いサッカー | 菓子繁盛店ブログ

奥深いサッカー

ここ最近、サッカーの話題で持ちきり。



ニュースなどの解説を見ていると、

その奥深さにますます興味がわきます。



相手の死角を如何に作り出すか?

スペースを如何に生み出すか?

如何に相手をひきつけるか?



そんなことを考えながら、瞬間瞬間で判断をしているって、

本当にすごいですね。



私は野球選手でした。



野球の場合は、とったらどこに投げるか?などは、

もう既に決まっていることが多いので、

あまりとっさの判断を求められるようなシーンがありません。



そんな意味でも、サッカーの奥深さを改めて感じます。



ワールドカップ最終予選、

是非頑張ってください。


〈鈴木〉


ランキングに参加しました。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村



菓子店経営.com はじめています。

http://kashiten-keiei.com/



30秒で読める!菓子店実践即時業績UP手法!

http://kashiten-keiei.com/up/