タイトル: Shake It Off(2014年8月リリース)

作詞・作曲: テイラー・スウィフト、マックス・マーティン、シェルバック

 

 

さて、次の隠し玉は..... Taylor Swift です ビックリマーク

 

小学生中級PIクラス Shake it off! って、Talor Swift の あの歌?? | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

 

テイラー・スウィフト、“Shake It Off”の盗用疑惑をめぐる訴訟が裁判所に差し戻されることに | NME Japan

 

PVがおもしろカワイイ】Taylor Swift - Shake It Off - 人の目を気にしながら生きる


2014年最初のシングルで、アルバム 「1989」 の先行シングルとなった作品です

 

ドイツ・オーストリアなどのCDにはミュージック・ビデオが同梱されていました

 

ミュージック・ビデオの監督は、マーク・ロマネクが担当されました

この曲は、批判やゴシップなど、Taylorを見下げてきたものについて書かれた曲であり、2011年にリリースしたシングル 「Mean」 では、負け犬目線だったけれども、今回は 「もし、私が私らしくあることが気に障るんだったら、もっとそうするし、あなたより楽しんでるから、関係ない!!」 と、笑って対処できるようになったと話しているそうです

2015年に行われた、 「第57回グラミー賞」 では、 「最優秀レコード賞」 「最優秀楽曲賞」 「最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス」 にノミネートされました

 

この楽曲で、プロデューサーを務めたマックス・マーティンは、 「最優秀プロデューサー」 に選ばれています


綺麗・カッコいい 気にしてなんかいられないっ!!

 

テイラー・スイフト の登場 です 笑い泣き

 

( ̄^ ̄) ん~ 超好き 爆  笑

 

 

どこまでシリーズ化するかは、相変わらずの優柔不断チャンピオンの純ちゃんは、さっぱり決めていません てへぺろ

 

所謂、予定は未定ってやつです、もうこのセリフはコピペですw びっくり

 

オオオオオォォォ…………(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ !!

 

 

「いいね」 を廃止  しましたので、その代替として下の 「くじら」(アイコンは、週替わり)

「ブログ村」 左の 「エアランキング」  「FC2」 のご利用をよろしくお願いします ラブラブ

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

サポート・フォロー !! ヨロシクネ!!  (o^-')b



人気ブログランキング(8月号 第三週目)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村