タイトル: 夢見る少女じゃいらない(1995年11月リリース)

作詞・作曲: 織田哲郎

 

さて、次の隠し玉は..... 相川七瀬 です

 

中学1年生の時に 「中学3年生まで(歌手になる)オーディションを受けさせて」 と、母に頼み込み、最後の挑戦とした1990年(平成2年)に中学3年生(15歳の頃)で、ソニー主催のオーディションを受けるも、結果は不合格となった

 

芸能界入りを諦めて、大阪府立北淀高等学校に進学するが約1年後、オーディション審査員の織田哲郎(後のプロデューサー)から、直接電話を受ける

 

この時、自分の中で芸能界入りを諦めていたとして一度は断るも、この時に織田から自宅の電話番号を伝えられたため、約1年後に改めて織田に連絡して、高校を中退・上京、歌手デビューのためにボイス・トレーニングを開始しました

 

1995年11月、織田のプロデュースによる、 「夢見る少女じゃいられない」 で、エイベックスのmotorodレーベルから歌手デビュー

 

相川七瀬をトータルプロデュースするにあたり、織田はそれまでの 「前向きなガール・ポップ」 に対して、 「前向きじゃないダークなロック」 を全面に打ち出した

 

Red : 相川七瀬 | HMV&BOOKS online - AQCD-50686

 

勝気なお姉さまの登場です 笑い泣き

 

 

どこまでシリーズ化するかは、相変わらずの優柔不断チャンピオンの純ちゃんは、さっぱり決めていません てへぺろ

 

所謂、予定は未定ってやつです、もうこのセリフはコピペですw びっくり

 

オオオオオォォォ…………(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ !!

 

 

「いいね」 を廃止  しましたので、その代替として下の 「くじら」(アイコンは、週替わり)

「ブログ村」 左の 「エアランキング」  「FC2」 のご利用をよろしくお願いします ラブラブ

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

サポート・フォロー !! ヨロシクネ!!  (o^-')b



人気ブログランキング(8月号 第三週目)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村