タイトル: 浪花恋しぐれ(1983年5月リリース)

作  詞: たかたかし

作  曲: 岡千秋

 

プロフィール| 都はるみ | 日本コロムビアオフィシャルサイト

 

さて、次の隠し玉は..... 「浪花恋しぐれ」(なにわこいしぐれ)は、1983年5月21日にリリースされた、都はるみと岡千秋によるデュエットシングルです 笑い泣き

 

 

それでは、次なるアーチストは、飛び道具が出てきました演歌です

都はるみ & 岡千秋 です グッグッグッ

 

 

本作品は、この曲は、戦前の上方落語界のスーパースター 初代・桂春団治の破天荒な生き方とそれを陰で支えた妻・お浜との夫婦愛をモチーフにした作品です 爆  笑

 

 

どこまでシリーズ化するかは、相変わらずの優柔不断チャンピオンの純ちゃんは、さっぱり決めていません てへぺろ

 

所謂、予定は未定ってやつです、もうこのセリフはコピペですw びっくり

 

オオオオオォォォ…………(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ !!

 

 

 

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(8月号 第二週)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村



☣ JUN ☣