タイトル: 夜桜お七(1994年9月リリース)

作  詞: 林あまり

作  曲: 三木たかし

 

 

さて、次の隠し玉は..... 坂本 冬美(さかもと ふゆみ 本名同じ

1967年3月30日 - ) 笑い泣き

 

 

それでは、次なるアーチストは、飛び道具が出てきました演歌です

坂本冬美 です グッグッグッ

 

 

本作品は、これまで演歌の作詞をしたことがなかった 歌人・林あまりに作詞が依頼されました

 

曲名の 「お七」 とは、八百屋お七のことだそうです、自己主張する現代的な女性像を、八百屋お七になぞらえた作品だそうです

 

林の第一歌集 『MARS☆ANGEL』 に収録されている、短歌連作 「夜桜お七」 を再構成するかたちで歌詞としているそうです 爆  笑

 

 

どこまでシリーズ化するかは、相変わらずの優柔不断チャンピオンの純ちゃんは、さっぱり決めていません てへぺろ

 

所謂、予定は未定ってやつです、もうこのセリフはコピペですw びっくり

 

オオオオオォォォ…………(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ !!

 

 

 

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(8月号 第二週)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村



☣ JUN ☣