タイトル: ずっと好きだった(2010年4月リリース)

作  詞: 斉藤和義

作  曲: 斉藤和義

 

前作から8ヶ月振りの新曲、初回限定盤と通常盤の2形態で発売、本作は資生堂「IN&ON」(インアンドオン) のテレビCMのために書き下ろされた曲で、2010年3月31日から、着うた先行配信がスタートしました

 

CMコンセプトの 「よみがえれ、私。」 と、共に同窓会をテーマに再会した初恋の人を告白する歌詞です

 

メロディはキャッチーで、斉藤本人も覚えやすさを念頭において作ったと語っているそうです

 

 

さてさて、次の隠し玉は..... 斉藤和義 です 笑い泣き

 

「同窓会をテーマに再会した、初恋の人に告白する」 って、言うシチュエーションなんだけど、まぁ雰囲気ある作品ですね 皆さん、今を・昔を思い出してキュンキュンしちゃってください (*/▽\*)

 

 

どこまでシリーズ化するかは、相変わらずの優柔不断チャンピオンの純ちゃんは、さっぱり決めていません てへぺろ

 

いわゆる、予定は未定ってやつです..びっくり

 

オオオオオォォォ…………(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ !!

 

 

ロックンロールに感謝しようぜぇ ~~ DASH!

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

 

 

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(8月号 第一週)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村



☣ JUN ☣