焼いたハムと生ハムどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8月6日は、 「ハムの日」 だそうです
 
小学生でもわかる、8月6日はハムの日 あかん、突っ込まれずにはいられませんww
 
ハムの日は、ほっといて日本人にとっては絶対に忘れてはいけない日です
 
今日も、オリンピックは応援しますが、静かに過ごしたいと思います
 
 

広島原爆忌・広島平和記念日・原爆死没者慰霊式

1945年8月6日午前8時15分に、米軍のB-29爆撃機 「エノラ・ゲイ」 により、原子爆弾 「リトル・ボーイ」 が、広島に投下されました

 

この日、人類で初めて核兵器が実戦使用され、一瞬のうちに14万人もの尊い命が犠牲となり、広島市街は壊滅しました

 

この歴史的悲劇から、目をそむけないために、犠牲者の霊を慰め、世界平和を祈るために、この日広島市では、原爆慰霊祭が行われます

 

 

 

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(8月号 第一週)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村



☣ JUN ☣