2004年製作 / 123分 / 韓国
原題: 내 여자친구를 소개합니다

 

教師のミョンウ(チャン・ヒョク)は、ひったくり犯を追いかけていると、自分が犯人と間違われて、女警官のギョンジン(チョン・ジヒョン)に捕まってしまいます

 

誤認逮捕という、最悪の出会いをした二人 また別の日、学校の見回りをしていて偶然に彼女と再会をします

 

そして、ミョンウはまた無鉄砲な彼女のせいで、事件に巻き込まれてしまいます

 

事件と聞くとじっとしていられない彼女のまっすぐな性格に振り回されながらも、だんだん彼女に惹かれてしまうミョンウ

 

優しくて、いざとなると男らしいミョンウがギョンジンも、気になりはじめます

 

付き合いを始めた二人、喧嘩もするけれどお弁当を作ってくれたり、自分の過去の話をしてくれたりと、ギョンジンもミョンウに心を開いてくれています

 

しかし事件となると、飛び出していく彼女のことが心配で、仕方ないミョンウ

 

二人は夏休みに車で、旅行に行きます

 

自然の中でミョンウは、 「自分の前世は風だった、死んだら風になりたい」 と、話します

 

帰り道、悪天候のせいで、車が転倒し川へとダイブしてしまいます

 

溺れて、息がとまってしまうミョンウをギョンジンは必死で助け、何とかミョンウは意識を取り戻し、生還します

 

事故の後、二人は日常の生活に戻りますが、お互いを思う気持ちや絆が、日に日に強くなっていきます

 

ミョンウは、ギョンジンの無鉄砲な性格が心配でたまらず、事件と聞けば同じように現場に向かってしまいます

 

自分の命を助けてくれた彼女のピンチを自分が助けたいという気持ちから、凶悪な殺人犯のいる現場へと向かいました

 

そして、銃撃戦の中でギョンジンの放った弾を胸に受けて、ミョンウは死んでしまいます

 

ミョンウの死を受け入れられないギョンジンは、何度も後を追おうと自殺を図りますが、その度になぜか助かってしまいます

 

ビルから飛び降りたのに、風が邪魔して失敗してしまいます、風に吹かれていると不思議なことにミョンウを近くに感じるギョンジン

 

49日までは、魂はこの世にいると信じ、ミョンウともう一度会えることを信じて死のうとすることをやめます

 

刑事として、復職したギョンジンはミョンウを失った事件の犯人をもう一度捕まえるチャンスに遭遇します

 

犯人に胸を撃たれたギョンジンは、夢でミョンウと再会します、「僕の死を受け入れて、君はしっかり生きろ」 ミョンウにそう言われ、生きようとする意志を持つギョンジン

 

そして、ギョンジンが目覚めたのはミョンウが亡くなって、49日目の日でした、悲しむことをやめてもう一度前見て生きる彼女に優しい風が吹いて励ましてくれるのです..

 

キャスト

チョン・ジヒョン(ヨ・ギョンジン)

チャン・ヒョク(コ・ミョンウ)

キム・テウク

チャン・ホビン

キム・スロ

Youme(特別出演)

チャ・テヒョン(特別出演)

 

監  督:     クァク・ジェヨン

脚  本:     クァク・ジェヨン

 

 

韓流第八弾になりま~す

 

ε=ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーーーイ !!

 

強くて可愛い婦警さんのヨ・ギョンジンと、優しい高校教師のコ・ミョンウの切ないラブストーリーです ラブラブ

 

皆さん、こっちでもキュンキュンしちゃってくださいね 爆  笑

 

 

わたしのおすすめの作品のひとつで~す !!

 

 

 

 

人気ブログランキング(7月号)

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(7月号)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


☣ JUN ☣