2001年製作 / 122分 / R-15 / 韓国
原題: 엽기적인 그녀

 

原作は、1999年に大学生のキム・ホシクが、パソコン通信の掲示板 「ナウヌリ (nownuri)」 に書き込んだちょっとヘンな女の子とのデート体験談でした

 

強引な彼女に振り回される男を主人公にしたこの話が、若い世代の反響を呼び、当初3編で終了連載する予定だったそうですが、2000年3月まで続き、2000年1月に出版された本も、10万部を超えるベストセラーとなったために、映画化される運びとなったそうです

 

映画も、恋愛映画では韓国映画史上歴代第1位の大ヒットなったそうです

 

 

除隊後、復学した大学生のキョヌ(チャ・テヒョン)は、地下鉄の中でベロベロに酔っ払った彼女(チョン・ジヒョン)と出会います

 

周囲に彼女の彼氏だと間違われたキョヌは、彼女を介抱するハメになってしまいました

 

そこから2人の付き合いは始まりますが、彼女は凶暴な性格でキョヌを家来のように扱います

 

しかし、キョヌは彼女に惹かれていました、ある日彼女が両親の命令でお見合いをした夜、キョヌは急に現場に呼び出されます

 

キョヌは、複雑な思いを隠して、お見合いの相手(イム・ホ)に彼女と付き合う心得を教えました

 

次第に彼女も、キョヌの温かさに心動かされていきますが、実は彼女には辛い過去があり..

 

キャスト

彼女 - チョン・ジヒョン

キョヌ - チャ・テヒョン

キョヌの父 - キム・インムン

キョヌの母 - ソン・オクスク

キョヌの叔母 - ヤン・グムソク

彼女の父 - ハン・ジンヒ

 

監  督:     クァク・ジェヨン

脚  本:     クァク・ジェヨン

原  作:     キム・ホシク

 

 

韓流第六弾になりま~す キタ━━━━━━(→ܫ←)━━━━━━ッ !!

 

今回は、ちょっと変わった胸キュン必至のロマンチック・ラブコメディで~す ラブラブ

 

皆さん、またまたキュンキュンしちゃってくださいね 爆  笑

 

 

わたしのおすすめの作品のひとつで~す !!

 

 

 

 

人気ブログランキング(7月号)

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(7月号)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


☣ JUN ☣