2014年 / 1話50分程×全33話 / 中国

原題: 杉杉来了,Boss & Me

 

本作は社長と新入社員の恋模様を描いた、胸キュン必至の甘々ラブストーリーです!

 

中国での知名度が非常に高い2人が共演したこともあり、同時間帯視聴率No.1!

 

動画再生数14億回超えの快挙を成し遂げる作品となりました

 

 

就職が決まり、上海にやって来たシャンシャンは、入社間もないある日、会社から呼び出され病院に行くとCEOのフォン・トンが待っていた

 

なんとフォン・トンの妹・ユエに輸血が必要になり、RHマイナスAB型という稀な血液型だったため、同じ血液型のシャンシャンが呼び出されたのだった

 

その後、ユエの“命の恩人”となったシャンシャンには、誰からか毎日お弁当が届けられるようになる

 

一方、CEOフォントンはいつも美味しそうに弁当を頬張り、めげずに一生懸命頑張るシャンシャンを見て次第に惹かれていた

 

しかし、シャンシャンはフォン・トンの親友ジョン・チーに淡い憧れと恋心を抱いていた..

 

 

キャスト

フォン・トン役   チャン・ハン

シャンシャン役  チャオ・リーイン

ジョン・チー役   ホアン・ミン

リーシュー役   リー・チョンユアン

フォン・ユエ役  チャンヤン・グオアル

 

監  督     リウ・ジュンジエ

脚  本     好故事工作坊

原  作     グーマン

 

 

やっと、念願の華流ドラマ第一弾の紹介ができましたぁ 爆  笑

 

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

 

ゲジゲジ眉毛のチャオ・リーインが、超可愛い (◡‿◡ฺ)

 

社長の妹と同じ、マイナーな血液型でのシンデレラストーリーって、

 

まぁよく思いついたものです オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

 
 
わたしのおすすめの作品のひとつで~す !!

 

 

 

 

人気ブログランキング(7月号)

 

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)

応援ポチッとビックリマークよろしくね (o^-')b ダウンダウンダウン
純ちゃんねる


人気ブログランキング(7月号)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


☣ JUN ☣