おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
何度も書いてますが…
4月から新生活で新しい職場に転勤しました。
 
ということで…
 

 

  ネイルを変えてきました✨

転勤してからは、かなり女子力全開で行動していますニコニコ

 

ごくたま~~~に驚く人がいますが…あせる

 

上司からも「気にする人いないから大丈夫だよ」って言われているので、いたって普通に女子で生活しています。

 

なので今まで比較的我慢していたネイルもちょっとずつ女子力高めに…

 

 

しましたよぉ~ニコニコ

 

ず~っとやりたかったこのネイル👇

 

 

マグネットネイルです💅

 

めちゃくちゃかわえぇ💞

 

マグネットネイルって、指の角度によって光り方が変わるんですよぉ~

 

なんで、ずっと見てて飽きないんですよねぇ~ウインク

 

まだ、淡い色がベースのマグネットネイルにしてますけど、次回からは予告通り濃い系の色にします爆  笑

 

めちゃくちゃ楽しみ照れ

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ