おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
いよいよ新生活が始まりましたウインク
ということで、電車に乗りながらこのブログを書いてますキラキラ
 
ちょっと朝にいやなことあったんですが、それはまた落ち着いたらというとで…
 
さて、今回も新生活の準備ネタですあせる
まだまだあるんですよぉ~…あせる
 

でもいいものはみんなで共有したいじゃないですか照れ

ということで今回も話をしていきますが…あせる

 

前に文房具を買ったって話を書いたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、文房具買ったら新しいペンケースも欲しいということになりまして…
 

satus/1634801777836195841?s=20 5841?s=20 5841?s

  買いました💗ペンケース🌟

 

実はかなり長い時間探してましたあせる
家の近くの文房具屋に行ったり、雑貨屋見たり、ファンシーショップ行ったり…
もちろん、amazonとかも見ましたよウインク
んで、ビビビってきたのがこちら👇
 
いろいろサイズとか考えてまして…
大きすぎるとかさばるし、小さすぎると入りきらないし…
っていうんで選んだのがこれですキラキラ
 
んで、実際に買ったもの+αを入れてみるとこんな感じ👇
 
ピッタリ💕
 
「なんで黄色?」
それはもちろん…
 
金運アップです😤
 
ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ