おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

satus/1634801777836195841?s=20 5841?s=20 5841?s

  ちっちゃいモチーフのピアス💗

 
新生活に向けてピアス買いましたキラキラ
今年は風水的に「木」と「風」の年だそうで、アクセサリーも風に揺れるタイプの物だと運気が上がるそうですウインク
 
揺れるタイプのピアス持ってはいるんですけど、大き目のモチーフしかないんで、ちょっと主張しすぎるんですよね…あせる
 
なんで、ちっちゃめモチーフが欲しかったんです。
けど、あたしのピアスはボディピアス(14G)なんで、ちっちゃいのってあまりないんですよねあせる
 
そんな中、あたしがいつも利用しているショップを探していると…
 
半額セールやってたんですぐに購入キラキラ
 
そして、届きましたキラキラ
 
 
さらにつけましたキラキラ
 
 
めちゃカワ💗
 
買ったのはエンジェルモチーフの揺れるタイプなんですけど、めちゃくちゃカワイイラブラブ
 
そして、モチーフもそんなに主張しないさりげないタイプなんでなお良し!!
 
めちゃくちゃ気に入りましたキラキラ
 

実はもう一つ買ってるんですけど、それは後日アップしますねキラキラ

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ