おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
4月からは電車通勤です照れ
もちろん定期券ですキラキラ
何年ぶりかな、定期券持つの…キラキラ
 
ということで…
 

satus/1634801777836195841?s=20 5841?s=20 5841?s

  パスケースとIDケース買った💗

 

「ん?」っと思った人、鋭いあせる
基本的にあたしはモバイルSuicaなんですよ~
だからパスケースは本来必要ないんですけど、ちょっと問題がありまして…
それは何かというと…
 
私鉄→JR→私鉄なんです…💦
 
モバイルPasmoなら定期券1枚ですむんですけど、この乗り方だとモバイルSuicaでは買えないんですガーン
(モバイルSuicaで買う時はJR発かJR着じゃないと無理…)
 
モバイルSuicaの方がポイント還元率やポイントの使い勝手が非常にいいんで、モバイルSuicaを使うために、カード型Pasmoを使うことに…
 
っていうことで、パスケース買いましたラブラブ
これです👇
 

 

 

 
んで、前回紹介したトートバッグにつけてみましたラブラブ
 
 
うん、満足ラブ
 
 
それとは別に、社員証用のIDカードケースも購入~キラキラ
 
PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

うん、間違いないラブ
 
こっちは3COINSで買いました~ラブラブ
ちなみにPAL CLOSETは3COINSを運営している企業で、リンク先から3COINSの商品も購入できますよウインク
(ちなみに品物は「[ファッション]-[ファッション雑貨]」にあります)

 

いろんな色味があったはずなんですけど、まぁ季節物だからなくなっちゃったのかなぁあせる
でも、もともとこの色が良かったんで問題ないです照れ
 
どんどん、新生活に向けてのアイテムがそろってきてるんでめちゃくちゃテンション上がってます照れ

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ