おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

twitterでは20回目って書いちゃいましたけど、実は19回目でした、ごめんなさいあせる
 
WBC期間中ですね照れ
毎回テレビ&Amazon Primeで見てますラブラブ
やっぱり大谷カッコいい~ラブ
東京ドーム行きたかったなぁ~あせる
 
ということで....

 

 

  ジェンクリの日です💗

毎月のお楽しみですラブラブ

 

女子分補給っていうのもあるんですけど、都内に行くとMtFとか意識しなくていいんで気が楽だから、楽しいんですキラキラ
 
ということで、今日も都内のジェンクリへ…
 
しかし、最近暖かいですね照れ
なんで、チョイっと気が早いですけど、春っぽい服装で出かけましたキラキラ
 

 

映ってないけど、スカートはボルドーなんですキラキラ

春っぽって言ったけど、ちょっと季節先取りしすぎたかな…あせる

 

んでいつも通り、秋葉原から攻めますラブラブ

 
いやぁ~、やっぱり秋葉原はデジタル脳のあたしには落ち着く場所ですキラキラ
ホント楽しいラブラブ
 
んで、今日は11日…「壱角家の日」ですラブラブ
なのでお昼ごはんは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしょうね💦
 
でも、久々の家系なんですよぉ~ラブラブ
最近、二郎&二郎インスパイア系が多くてあせる
おかげで、今日は意識しておなかひっこめてましたあせる
(「なら食うな」っていうツッコミはなしで💦)
 
んで、そのあとはいつものCoffee☕タイムをとって、ジェンクリに…
 
今日は女子分補給の前に、採血ですあせる
実は今まで一度も血液検査したことなくて、ホルモン値とか調べたことなかったんです。
で、前回、「血液検査しよっか。今までやったことないし。」って言われて、今回採血しました。
 
あたしとしては、結果がちょっと楽しみですキラキラ
もちろん気になっているのは「男性ホルモン値の低さ」と「女性ホルモン値の高さ」ですよ照れ
 
ホルモン注射を初めて1年以上たちましたけど、最近気付いたことが2つ…
  • 男性的な性欲はなくなって、女性的性欲が増えた。
  • 明らかに下半身のふくらみがなくなった。
このあたりの話は、後で書きますねウインク
(忘れてなければ…💦)
 
 
そんなこんなで、無事に女子分補給しましたキラキラ
そして…
 
 
採血の後ですあせる
 
そんな感じで無事に終了して、再度秋葉原にラブラブ
 
 
どんだけ秋葉原LOVEなんだよ…って感じですけどあせる
 
んで、帰り際にここに行ってきました👇

 

 

ワイヤレスイヤホンが欲しいんだけど、そんなに安いものじゃないから、実際に音が聞きたくて行ってきましたキラキラ

いろいろなイヤホン、ヘッドフォン、DACが直接確認できて、購入できるんでかなりおススメですウインク

 

んで、あたしの好みの音&値段はAnker系っていうことが分かったんで、AnkerのSoundcore Liberty Air 2 ProかSoundcore Liberty 4のどちらかにしようと思ってるんです。

(本当はSoundcore Liberty 3 Proがいいんですけど、値段が…あせる

どっちがいいかなぁ~あせる

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ