おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
さてさて、前にもお話ししましたが…
 

 

  デジタルなおもちゃを買いました

 

えへへへ照れ
 
4月から電車通勤になるんで、電車の中でもデジタルなおもちゃで遊べるように買っちゃいましたキラキラ
この円安の中でも、10万円前後で買えるデジタルなおもちゃ…とても愛おしくてたまりません照れ
 
I Love おもちゃ💕

 

 

「なんのおもちゃでだよムカムカ」ってツッコミもありそうですが、ツッコむ人はあたしのブログ、見てないですねムキー

 

ということで、買ったおもちゃを公開しますキラキラ

 

 

これです👇

 

 

「お前、一度怒られろムカムカ」というツッコミがめちゃくちゃ聞こえますニヤリ

 

そうですよね…

 

段ボール、見たくないですよね💦

 

では、本題のおもちゃを公開しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら👇

 

 

モバイルPCです🎉

 

んで、買ったものですが…

 

HP Pavilion Aero 13-beです💻

 

めちゃくちゃ綺麗なピンクベージュで気に入りましたラブラブ

 

只今、絶賛設定中ですラブラブ

んで、スペックですけど…

 

まぁ、いろいろありまして…

 

このようなスペックになりましたラブラブ

CPU: AMD Ryzen 7 5825U

RAM: 16GB DDR4-3200MHz

ストレージ: 512GB SSD (PCIe NVMe M.2)

OS: Windows11 Pro

 

めちゃくちゃ快適ですラブラブ

女子力高いPCに仕立て上げようと思いますキラキラ

 

どのうち、このモバイルノートからブログをあげられるようにしますねウインク

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ