おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
久々の国道巡り旅ですキラキラ
だいぶ昔の話なので、あたしの髪の毛が短いあせる
 
しばらくこのシリーズ書いてなかったんで、自分でもどこまで書いたか忘れちゃったあせる
なので、過去の記事を見て復習あせる
 
でも、旅の内容は覚えてますよウインク
 
ということで今回のルートはコチラ

 

  諏訪湖~山梨県へ

 
前回は、諏訪湖でおわりました。
(13:05)
 
んで、少しだけ散策…
(13:04)
 
八重垣姫の像も見に行きました。
結構大きかったあせる
(13:08)
 
んで、諏訪湖周辺でお昼ごはん食べようとしたんですけど、良さそうなところがなくて、結局何も食べずに出発…あせる
 
んで、国道20号に戻るとナビにこんな表示が…
 
おぉ~104km‼
しかもこれ、本来曲がらなくていいところを「曲がれ!!」って指示してるんで、本当は130km以上ずっと道なりまっすぐなんですよね…
 
凄い…
 
ということを思いながら…
(13:42)
 
茅野市内に入りました。
 
さすがにおなかがすいたのでちょっと寄り道して…
(13:58)
 
安定のラーメンです🍜
 
どこで食べたかというと、ここなんですけど…👇

 

見ていただければわかりますが、すでに閉店している模様…

 

なんか、あたしの行ったお店、ことごとくなくなってない!?

 

まぁいいかあせる

 

そんなこんなで、山梨の方に向けて進んでいきますニコニコ

 

(14:49)

 

(14:53)

 

めっちゃのどかでいい感じです照れ

気持ちよくドライブしてましたラブラブ

 

 

そして、いよいよこの時がやってきました👇

(14:53)

 
山梨県です✨
 
ということで、今日はここまでキラキラ
じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ