おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

最近、写真の撮り方がうまくなってきたのか、結構かわいくとれるようになってきて嬉しいんですよぉ~照れ

 

 
あ、でもSoDAつかってますあせる

 

  ジェンクリ行ってきましたよん🌟

今回はいつも通りのタイミングで出発パー

 

 
ちょっといつもと違うテイストのコーデにしてみましたウインク
 
ちなみにこのブラウス…1年前くらいに買っておいて今まで全然着てなかった笑
 
そして、最寄りでない駅まで車で移動~🚙
 
 
アウターが白だから、めっちゃ盛れてるドキドキ
 
しかし、この日は暖かかったです照れ
日差しも優しくて、凄く「春っ💕」って感じがして気持ちよかったキラキラ
 
早く暖かくならないかなぁ~
 
んで、いつも通り、秋葉原に到着!
 
ホント天気よすぎるラブ
 
で、いつもこの後お昼ごはん食べるんですけど、いつも通り何を食べるか悩んでました。
ジェンクリの日は「ラーメン」→「コーヒー」→「ジェンクリ」という活用をします。
 
いつも「ラーメン」が困る笑
この日は…
①「つじ田」のつけ麺
②「鬼金棒」のもやしラーメン
③「博多風龍」のとんこつラーメン
って気分でした。
…が……
 
「麵屋武蔵があった!」
ということを思い出し、行きましたドキドキ
 
そして…
つけ麺食べました💖
ちなみに写真は巌虎濃厚つけ麺(中盛)ですキラキラ
おいしかったぁ~照れ
 
そして、ジェンクリに行って女の子の素を補給予防接種
 
そこから再び秋葉原にいってシュシュとバンスクリップ買って帰宅しましたキラキラ
 
やっぱり秋葉原はいいですねキラキラ
行きたいお店が多すぎて、時間が足りないあせる
 
ちなみに、次回のジェンクリで血液検査します。
今まで血液検査してなかったので、数値がちょっと気になります。
 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ