おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

今日はジェンクリでした笑

 
今日の様子はまた後でレポートしますねウインク
 

 

  丸亀製麺でうどんを食す🌟

昨日も書きましたが、前回のジェンクリは、電車に乗る前に丸亀製麺でお昼ごはんを食べました。

 

その時のうどんはコチラ👇

 

お昼のうどん💕

安定の釜揚げうどんです照れ
 
最近、丸亀製麺で食べるときはこんな感じです。
「ん?」と思った人…さすがです笑
 
えっと、釜揚げうどんであることは間違いないんですけど…
 
桶にお湯がありません!ウインク
 
最近は、釜揚げの湯抜きで頼んでます照れ
釜揚げうどんは前から好きだったんですけど、
  • 後半になると麺が伸びてコシやモチモチ感がなくなる
  • つけ出汁がどんどん薄まる
ていうのがすごく嫌で避けてたんですけど、「湯抜き」の頼み方があるというのを知って試してみたら…
 
良き照れ

 

…そこから、この頼み方になりましたラブラブ

だけど、「右側の小鉢は何?」って思いますよね。

 

右側の小鉢は「薬味」が入ってます笑

「わかっとるわいムカムカというツッコミが入りそうですが…あせる

 

片方は、つけ出汁に入れる用で、ネギ多め・揚げ玉少な目・ショウガが入ってます。

 

もう片方は、ネギが中くらい、揚げ玉が中くらい入ってるんですけど、ここにかけ出汁を入れてだし汁にしてます照れ

これに七味を入れて飲むと…

気分はかけうどん!

ということで、めちゃくちゃ幸せになります照れ

 

良かったら試してみてくださいねウインク

でも、3/7から値段上がるんですよね…。

このご時世だからしょうがないか…

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ