おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
今日は寒かったですねあせる
昨日、一昨日と暖かかったんで、ちょっと堪えます泣
 
こういう時って、布団の中に幸せがあるんですよね~笑
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 

 

  変わらずの鉄道旅✨

 

休養中も3~4週間おきに鉄道旅に行ってました笑

 

中でも、休養入った直後の鉄道旅はちょっと壮大なスケールで照れ

 

なんと…房総半島1周しましたラブラブ

 

このあたりの鉄道旅から…

「旅の終わりにお酒が飲みたいっ!」

という、あたしの勝手な欲望から、自宅の最寄り駅から乗ることにしましたラブラブ
メイクとか準備すると3時起きとかですけど、何も問題ありません照れ
 
↓↓↓てな感じで、当時の様子はこちら↓↓↓
 

錦糸町駅👇

 
(外房線)上総一ノ宮駅👇

 

(内房線)館山駅👇

 

…写真は以上です笑

っていうのも、動画メインで撮ってたんで、写真があまりないんです笑

 

動画アップとかしてみたいんですけどね…

編集する時間がない泣

 

時間ができたらやってみようかな…

 

そして、鉄道旅が終わったら…

めっちゃおいしかったですラブラブ

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ