おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

ということで、久しぶりの解体新書です照れ

 
んで、今回は…

 

  あたしのスマホ事情

 

あたしはずっ〜〜〜と…

 

docomo回線です✨

 

よく、「学生の頃は親に出してもらった」とか聞きますけど、あたしは20歳になって自分で契約できるようになってから携帯電話を使いました。

 

でも、あたしの学生時代はまだ携帯電話は高かった時代なんですよね💦

 

なので、当時は…

 

PHSです💦

 

もう、跡形もなくなくなりましたが💦

 

そこから、ずっとdocomoです。

 

なので…

PHS→フューチャーフォン→スマートフォンと順に進化していきました。

 

んで、スマートフォンも最初はAndroidでしたが、今はiPhoneです。

 

んで、今の契約内容ですが…

 

ahamoとpovoです✨

 

ahamoは物理SIM、povoはeSIMです。

 

 

基本はahamoです。

だけど、鉄道旅とかすごくデータ量を使いそうな時は、330円課金してデータ量無制限になったpovoを使ってるって感じですねウインク

動画とかネットラジオとかデータ量気にしなくていいから便利なんです照れ

 

今ではiPhone14Proを使ってます照れ
しかもApple Watchも最近8に変えましたラブラブ
 
けど、前のiPhone Xs Max+Apple Watch 6の組み合わせよりなんか動きが不安定…なんでかな…
 
ということで、今日はここまでキラキラ
じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ