おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
おなかすぎすぎて、胃が痛いですあせる
早く、ごはん食べたいあせる
 
ということで…(どういうこと?笑
 
激安鉄道旅④です。✨
 
とりあえず、おさらいのために全体のルートを…
 

 

  ⑧総武本線(成東~千葉)

 

東金線を降りて…

 

成東から、総武本線にのりました。

 

乗ったのはこちら👇

またもやE209系です✨

 

総武本線って、特急も走ってるぐらいだから、そこそこ栄えている路線なのかな~って思っていたら…

 

何もない💦

建物も少ない…あせる

 

佐倉駅からは複線で、そこから千葉よりは結構建物も増えてきたけど…

 

と思いながら、千葉駅で乗り換えます。

 

  ⑨総武線快速(千葉~錦糸町)

路線的には総武本線なんですけどねあせる

 

実は、千葉駅に着いたときにちょっと仕事の電話がかかってきてしまって、ちょっとだけ出発が遅れましたあせる

 

でも、ここまで40分ぐらい予定より早かったので、特に問題なかったんですけどねあせる

 

そして乗った車両が…

E217系

 

本当は先頭車両取りたかったんだけど、電話の関係でぎりぎりになっちゃったんで、無理でした…あせる

 

んで、これで錦糸町まで行って、錦糸町で乗り換えです。

 

そして、ここから短距離を刻んでいきます。

 

  ⑩総武線各駅停車(錦糸町~秋葉原)

  ⑪山手線(秋葉原~上野)

  ⑫高崎線(上野~大宮)

 

2~3駅ごとに乗り換えをして、大宮駅まで移動しました。

 

中央総武線各駅停車に乗った時、女性運転士が運転してまして…

 

かっこえぇ~💗

 

めっちゃあこがれる~キラキラ

 

あぁ~、あたしも運転士なりたかったなぁ~あせる

 

そして…

 

大宮駅つきました。

で、ちょっと時間があったんで駅ナカをぶらぶらしていると…

 

 

めっちゃカワイイ💕

もちろん、即買いしましたキラキラ

 

家に帰ってつけるとこんな感じ照れ

いい買い物したぁ~

 

 

そして、最後の乗り換えをして、最後の路線です。

 

 

  ⑬川越線(大宮~西大宮)

最初に乗った、E233系との再会です。

 

そんなこんなで、スタートの西大宮駅に戻ってきました。

 

そして、運命の料金は👇

 

でしょうね。

最初に言ったから笑

 

めっちゃ楽しかったです。

まだまだ、いろいろな経路が楽しめるんで、今後もいろんな路線を乗ろうかなキラキラ

 

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ