おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
もうすぐ8月も終わりですねあせる
今年もあと4か月…早いですね
今、お金のかからない電車旅を計画してますキラキラ
こんど、お話ししますねウインク
 
ということで国道巡り旅ですキラキラ

 

今回のルートはコチラ

 

  生坂村入口~信州まつもと空港

前回はここで終わりました。
 

(08:30)

 

実は、この直前、余りにも雰囲気がきれいだったので写真撮ってました照れ

 

それがこちら👇

(08:28)

 

ゴーストがキレイ✨

(そこ!?

 

そんなことをしながら生坂村に入りましたキラキラ

 

でも、国道19号の長野~松本間ってホントのどかですよねキラキラ

こういう雰囲気、すごく好きです音譜

 

例えば…

(10:03)
 
すんごく雰囲気いいですよね照れ
 
そして、いよいよ松本市にキラキラ
(10:05)
 
そして、この風景キラキラ
 
(10:05)
 
梓川と奈良井川が合わさって、犀川になる場所ですキラキラ
開けてて、めちゃくちゃ気持ちい良かったですウインク
 
そしてこの道路標識…
 
おぉ、麗しの254💕
 
ということで、このタイミングでも国道254号の終点を通ってますキラキラ
 
さらにこの標識…
 
いやぁ、名古屋が出てくるとは…あせる
関東人からすると、なかなか珍しいです音譜
そして186km…💦
 
そんなこんなでこんな標識も…
 
あれ?まつもと空港は?
 
 
心配しないでくださいウインク
 
この度のルールは「寄り道するときは必ず路線を離れたところに戻る」なんで、一度塩尻市に入ってからでないと逆に遠回りになるんですあせる
なんで、広丘駅近くまで一度行ってますウインク
詳細はルートを見てくださいね💗
 
そんなこんなで…
 
信州まつもと空港に着きました💖
 
ということで、今日はここまでキラキラ
じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ