おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
あたしは今、実家で生活してます。
んで、今日は涼しかったんで…
 
あたし;「焼肉しない?」
 父親;「いいねぇ~。じゃあ、肉買ってきてラブラブ
 
さらに追い打ち…
 父親:「お酒買ってきてもいいよラブラブ
あたし:「いいよ~、あたしも飲みたいからキラキラ
 
ということで、近くのイオンに買いに行きましたキラキラ
んで、買ってきて、準備のために発泡スチロールの箱に買ってきたものを入れたのがこちら👇
 
買ってきたのは…
・牛カルビ
・牛塩タン
・鶏もも肉
・鶏ひざ軟骨
・豚カシラ肉
+お酒
ですキラキラ
 
で、焼きましたキラキラ
 
めっちゃおいしい💕
 
特にタン塩💕
あと鶏モモも💕
 

いやぁ~、ホント、焼肉はおいしいラブラブ

 

ということで、今、めちゃくちゃ酔っぱらってますあせる

 

ということで、今日はここまでキラキラ

眠いんで寝ますあせる

ごめんねウインク

 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ