おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

 

  久々に仕事行きました!

ここのところ、たまりにたまっていた休暇等を消化していた結果…

 

昨日まで7連休💕

 

という幸せなひと時を実は過ごしてましたキラキラ
 
そして、今日はホントに1週間ぶりの仕事…
 
疲れたぁ~💦

 

仕事終わって、帰宅後にビール🍺…

 

ぐびっ…

 

ぐびっ…

 

ぐびっ…

 

 

 

 

ぷはぁ~💕

 

くぅぅぅぅ~💕

 

人生、このために生きているようなもんよね💗

by 葛城ミサト

 

めちゃくちゃおいしかったです✨

 

まだ、飲んでます笑

 

そして、明日から…

 

また5連休です💗

 

ま、それまでは土曜やら日曜やら、休みの日に仕事してたんであせる

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

今日はどっぷり寝ます笑

 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ