おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
久々の解体新書です。
明日、ネイルチェンジしてきますキラキラ
 
久々に、いつもお願いしているネイリストさんに会ってきます。
 
んで、今回はちょうど6年ぐらい前の話です…

 

  お世話になってるネイリストさんと出会う

 

本格的にネイル(っていってもフットネイルですけど…)をやるようになりましたが、
 
実は当時までお店を転々としてまして、特定の場所でやっていなかったんですよねあせる
 
あたしはホットペッパーでいろいろ探してたんですけど、「あ、ここいいなぁ~」と思ったお店がありまして…
 
そのお店に予約して行きました!
 
 
初めての時のことはかなり緊張していて覚えてないんですが、それまでのお店と違って、なんか話しやすいネイリストさんだったんで、初めて性別違和のことをカミングアウトしたら…
 
「あっ、全然問題ないですよラブラブ、むしろ女子で来てくださいキラキラ、めっちゃ見てみたいキラキラ
 
って、すんなり受け入れてくれました照れ
 
その時のネイルがこちら👇

 

やたら、モリモリにしたかったんですよ~ウインク

そしたら、こんなモリモリになりました照れ

 

んで、この時の体験が嬉しすぎて、この1か月後、同じお店でやってもらいましたラブラブ

 

もちろん、女の子で行きました💖

 

もう、めちゃくちゃドキドキですよ滝汗

 

でも、店員さんもみんなわかってくれてたみたいで、結構人気者になってましたキラキラ

ホント、「受け入れてくれてありがとう」ってすごく感謝しましたキラキラ

 

…があせる

 

実はそこのお店、美容院も併設しているサロンだったんだけど、美容師に知り合いが…あせる

マジでびっくりしましたあせる

なので、知り合いにも強制的にカミングアウトすることになってしまったんですけど…こればかりはしょうがないですねあせる

 

この時にやってもらったネイルがこちら👇

 

こんな感じでゴテモリネイルが結構続きましたあせる

 

この後も、ずっと同じお店でネイルお願いしましたキラキラ

そのお店はもうなくなっちゃったんだけど、そのネイリストさんを追っかけてまして、今でもお世話になってますキラキラ

 

その人が、前にもお見せした、この方です👇

前のお店でも2ショット写真撮ってます👇

(一部加工してますあせる恥ずかしいからあせる

 

ポーズとか、あまり変わらんとか言わないでね笑

 

めっちゃきれいで、面白い人ですよ~キラキラ
今は個人サロンをされてます。

あたしのことをちゃんと女子で見てくれてるんで、めっちゃガールズトーク仕掛けてきますキラキラ

 

ちなみに、あたしのネイルカルテの名前は、ちゃんと紗季の名前になってます。ありがと~音譜

 

明日、よろしくお願いしますラブラブ

 

ということで、今日はここまでキラキラ
じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ