おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
最近、暑かったり、そうでなかったり気温差がありますねあせる
暑くてもいいんですけど、何よりも、じめじめしたのがホント嫌いなんで、それだけは勘弁してほしいですね…あせる
 
 
さて、本題ですウインク
 

 

  少しずつ人前に出るように…

 

7年ぐらい前はいろいろと転機となった時代でしたキラキラ

 

ちょうどこの頃、転勤になって、また職場が遠くなったんです。

そして、仕事もだいぶ遅くまでやるようになってしまい…

 

そんなことから、夜に出掛けることが多くなりました。

 

そして、ネイルもそうですし、夜の公園だけじゃなく、人前で活動するようにもなりました。

 

…が……

 

めっちゃ緊張しました💦

 
んで、前にも乗せたこの写真👇
これが、人前に出るようになって2回目ぐらいです。
 
とにかく、この時は
  • バレないかな…
  • 変な人と思われないかな…
  • 恥ずかしい…
という感情が強く、前を向いて歩くことすらできませんでした。
 
けど、堂々と入れた施設が1か所…
 
それは…
 
パチンコです♪
 
皆さん、知っての通り、パチンコは台に向かって打ちますよね照れ
 
なんで、後ろ歩いてても大体気づかれないんですウインク

 

そんな感じで、女の子としてパチンコに行くことが多くなり…

 

こんな感じでパチンコしてましたあせる

 

んで、当時は画像加工アプリがあたしの中で大分フィーバーしてたんで、こんな感じの写真も撮ってみました照れ

 

ノークレームでお願いしますあせる

 

もちろん、1回だけじゃなく、数回行ってます。

んで、女の子で行ったときは、大体大当たりになるんですよねあせる

なんでだろ笑

 

他にも、プリクラ撮りに行ったりもしました。

 

これでも、やっぱり夜中心だったんですよね…

当時は男として、社会生活を営んでいたんで、しょうがないんですけどねあせる

 

この後、ある人との出会いがあり、その後地毛を伸ばし始めます。

 

ということで、今日はここまでキラキラ
じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ